MY TREASURE

TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022・23 HELLO

みそかとオーラスの2公演、参戦してきました――!

いやー、めっちゃよかったよね

今年行ったアイドルのライブでは断トツで一番楽しかったし、すべてのライブでもトップ争いするくらい楽しかった、、(´;ω;`)

 

まず、U!

マシホが一番好きって言ってたこの曲が本編の最後を締める曲でめっちゃなけた、、

 

そして、たいていは生歌なんだけど被せがある曲もあって、そこにマシホの声が入っててこれもぐっっってきた。

 

そして、オーラスのトリプルアンコ!!!

アンコールだけで45分は鬼強くて笑える👹

このライブ行ってなおさらトレのこと大好きになったし、これからも花道だけを歩いていこう><

強い愛と関心をよろしくお願いします笑