MAROON5のライブに行ったはなし。

初めてMAROON5のライブに行った。

 



親がドンピシャの世代だったから、幼いころから聞いていた人の音楽を生で聞けることが本当にうれしかった:) そして、あこがれの人と自分が同じ場所にいるというのがすごく不思議に感じたし、すごく輝いてて「あ、スターだ」って思った

 

定刻を約1時間すぎた(DJタイムが45分あったけど)19時に照明が暗くなり、ジャングルの中にいるような映像と音楽が流れ始める。オープニングはmove like jugerから><

なんといっても曲のつなぎがまじで完璧でアレンジが効いてて興奮した!!!

そしてMCがほとんどない。約2時間半歌いっぱなしのアダムほんとにすごい。

あと、ジェイムズが日本代表のユニフォーム着てた笑 かわいい笑笑笑

サッカー日本代表のユニフォームを着たジェイムズ

 

そしてすごく印象に残っているのがSUGERのacustic verと最後のSUGER💖💖

 

ほんとに楽しいライブだったし、いい思い出!次のライブも絶対に行く🔥

東京ドーム

 

www.instagram.com