失礼だな 純愛だよ ――――――――クリスマスといえば「百鬼夜行」でしょ――――—――

12/24といえば、百鬼夜行かつアマゾンプライムでその日から配信されるというのもあって友達と家で見たのですが、なんとっ!!Wi-Fiが壊れててテレビがアマプラにつながらなかったので近所の蔦屋で借りました、、、、(しかもブルーウェイ笑)

画質めちゃめちゃよかったです👍

 

失礼だな、純愛だよ

 

何回でも繰り返せます

 

 

ついでにキングダムも借りました!劇場で1回見たので2回目でした、

何回見ても面白い。

正月に3作目発表されましたね、めでたい👏👏

アニメも早く新シーズン始まってくれ(´;ω;`)

 

 

#呪術廻戦0 #百鬼夜行 #キングダム #KINGDOM