ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を見に行ったはなし。

約1か月半前の出来事ですが、ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を見に行ってきました~!!

この公演はもともと米倉涼子さんがキャスティングされていたのですが、それが中止になり本場のアメリカでの上演メンバーが出演する演目になっています⋗≺

そして実はこのチケット大学の生協から購入して、通常約1万円するのですが、約5000円で購入することができました!!

生協から買うのおすすめですっ....!

 

私、ミュージカル見るの初めてだったのですが、ミュージカルデビューがブロードウェイでなおかつシカゴだなんて贅沢ですよねええ、いい経験でした。

内容としては承認欲求が主になテーマに感じたのですが、1950年代のアメリカに比べて、SNSなど様々なツールで自分が評価され、見られる現代ではより深刻に思えました。

 

これを機にいろんなミュージカルに行ってみたいと思います!!!